スーパーレディーのご来店です!!

NEWS

昨日ご来店いただいた、ステキなお客さまをご紹介しましょう。

現役の看護士さんとして病院で働きながら、そのスキルを活かして美容・健康サロンの店長さんとしても活躍していらっしゃる、ナオミさんです。

お仕事柄、ずっと下を向いて作業されているため、ひどい肩こりに悩まされていらっしゃるとのこと。

看護士さんとしての医療知識でご自分なりにケアはされているようですが、
「それでももう、辛くて…」

当店の施術を受けられてのご感想はInstagramにアップしてくださいましたので、
ぜひそちらをご覧くださいね。
https://www.instagram.com/p/CVbi_X7Pl4z/
(身に余るお褒めの言葉、恐縮です)

ナオミさんは、看護士さんとして、サロンの店長さんとして、さらには二児のママとしても日々イキイキ活動しておられるまさにスーパーレディ。
これからもそのご活躍を、「がっかりさせない整体」で精一杯応援させていただきます。

ナオミさんがお勤めの、巣鴨のお隣・大塚にある「肌ケアサロン Millerje 【ミラージュ】」さんのサイトは、こちら。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000538093/?cstt=11&wak=KPSC200407_s_link_salontop

……なるほど〜。
ナオミさんのお美しさに、深く、深く、納得です。

NEWS
【公式】マッサージマニアも納得の“がっかりさせない整体”RESET(リセット)